我が家の花・花・花 

私は子供のころからバラの花が好きだった。最近では小さな山野草が特に大好きになった

オキザリスボーウィの可愛い花 ♪♪森の音楽会♪♪

オキザリスボーウイが毎日一杯咲いてくれる 12
オキザリスボーウィはオキザリスの中でも一番大きな花で、普通の白い花と比べるとこんなに大きさが違う
< < < < <

花ぐるまは大きな豪華な花よりは小さな可愛い花が好き・画像は3枚あります
<>

真っ白いゼラニュウムも顔を見せた
04
大発見!!は~カマキリが柿の実を食べているって~初めて知った
17
 家から5分くらいの所にある森の中で音楽会が催された(19日)
やはり生演奏は素晴らしく、久しぶりに音楽に浸ることが出来た
出演はソプラノ歌手・和田由貴さん 電子ピアノ・泉谷景子さん 他にケビンショート氏など

6 1 4
7 2 3
こういう森の中での音楽会は初めてなのでとてもよかったと思う

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/20(日) 07:41:48|
  2. 秋の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<トリカブトの会場へようこそ! | ホーム | いま咲き誇る花たち>>

コメント

どんぐりさま

音楽会の原点は多分森で行われたのかもしれません
音響効果も結構素晴らしかったですし、秋の虫たちも「お株を奪われた!」と感心して聞き惚れていたことでしょう
  1. 2013/10/21(月) 10:45:27 |
  2. URL |
  3. 花ぐるま #-
  4. [ 編集 ]

hirugaoさま

森の音楽会は初めての試みなのでこれから
毎年行われるかもしれません
だんだんと充実した音楽会になるといいですね
  1. 2013/10/21(月) 10:43:18 |
  2. URL |
  3. 花ぐるま #-
  4. [ 編集 ]

オオルリー55さま

カマキリは肉食だとばかり思っていたので
驚きです
逃げられると困ると思って遠くから撮っていますのでぼけてしまいました
今年の柿はとても甘くて~美味しいです
今度は台風28号も発生しました
  1. 2013/10/21(月) 10:41:24 |
  2. URL |
  3. 花ぐるま #-
  4. [ 編集 ]

kazuyoo60さま

ボーウィはこのまま増え続けると~多くなりすぎて困ります
カマキリには植物を食べるって驚きでした
逃げられると思って遠くから撮ったのでぼけてしまいました

  1. 2013/10/21(月) 10:38:50 |
  2. URL |
  3. 花ぐるま #-
  4. [ 編集 ]

森の音楽会

e-312森の音楽会、良かったですね!
音楽本来の楽しみ方と思っています。
体験してみたい音楽会です。
i-185i-179i-88
  1. 2013/10/20(日) 21:04:05 |
  2. URL |
  3. どんぐり #I0.m2MZI
  4. [ 編集 ]

森の中の音楽会

お洒落ですね~凄く気どらなくて素敵ですね。
そう言えば森林植物園でもあるとか聞きました。
近くが一番でしたね。

オキザリスのこの色素敵です!!
  1. 2013/10/20(日) 17:19:50 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

オキザリスボーウイ綺麗ですね~。

ピンクの花が鮮やかですね。白いゼラニュムも清楚感抜群で心が洗われますね。へ~ッ私も驚きました。カマキリは肉食とばかり思ってましたのに柿も食べるのですか、余程お腹が空いてたか、子孫を残す為何でも食べるのかな?自然の中の生演奏最高ですね。こちらは朝から冷たい雨です。伊豆大島の二次災害が気に成りますね。この後台風27号とは大変ですね!!
  1. 2013/10/20(日) 13:49:09 |
  2. URL |
  3. オオルリー55 #-
  4. [ 編集 ]

ボーウィが見事な咲きっぷりです。ニチニチソウが元気ですね。どちらの色も作ったことがあります。
カマキリ、メスのような。お腹が大きいです。肉食性と思ってました。甘いのは魅力なのでしょう。
  1. 2013/10/20(日) 08:58:27 |
  2. URL |
  3. kazuyoo60 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyl5903.blog10.fc2.com/tb.php/883-fb44df30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花ぐるま

Author:花ぐるま
子供のころから大好きだった花★主に庭に咲いた花を中心に散歩したり登山に行ったり、旅行をしたりした時の記事も一緒に掲載したいと思います

Calendar 1.

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
春の花 (646)
夏の花 (477)
秋の花 (411)
冬の花 (258)
登山 (0)
ハイキング (3)
トレッキング (1)
ボランティア (1)
料理 (0)
ソース (0)
我が家のお客様 (82)
その他 (23)
旅行 (14)
初夏の花 (149)
海外トレッキング (1)
散策 (7)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR