我が家の花・花・花 

私は子供のころからバラの花が好きだった。最近では小さな山野草が特に大好きになった

秋の深まりとともに~★第4回森の音楽会(10月29日)

ウインターコスモスの季節 17 3  
今年は秋の深まりが早いように思う・ハクチョウソウもj若干色も濃くなりまだまだ元気に咲いてくれる・マウスオンしてください
<>

そしてメドーセージは花が随分短くなっている
11
ベゴニアはまだまだ元気
03
もう一つの場所にもベゴニアが~
06
このウインターコスモスが可愛いでしょう、もう4年目くらいかな?
17
第4回 草深の森 森の音楽会 (10月29日 )が催された・家のすぐ近くの森で~
1 2
ソプラノの素晴らしい声の小玉友里花さんとピアノは泉谷景子さんとの演奏はこの森の中で行われた。森に響き渡るソプラノの声とそしてみんなで合唱する楽しいひと時を有難う!
4    3

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/10/30(日) 07:30:42|
  2. 秋の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<10月の最後の日 | ホーム | ダイモンジソウ>>

コメント

オオルリー55さま

家から5分くらいで行ける森ですから、練習の歌声を聞いたので、行くことができました
森の中でみんなで合唱するのは素敵でした

写真のほうも奥深いのですね
後4回のラストスパート頑張ってください
そんなに賞が欲しい人もいるんですね
私など賞など全く不要だと思っている人間です
賞などは上の方の人が順番に~という団体もあるようですね
  1. 2016/11/01(火) 20:55:24 |
  2. URL |
  3. 花ぐるま #-
  4. [ 編集 ]

ロマンチックですね。

森の音楽会とは粋ですね~。自然の中で聞く名曲は心に感動を与えるでしょう。11月は今年の集大成、あと4回のコンテストにラストスパートです。入選は4回ですが優秀賞は有りません。また多摩YPCの年間賞も狙ってます。早いもので今年もあと2ヵ月に成りましたね。また一里塚を迎えますね。もう入りませんね。お元気で活躍して下さい。
  1. 2016/10/31(月) 20:11:42 |
  2. URL |
  3. オオルリー55 #-
  4. [ 編集 ]

kazuyoo60さま

ハクチョウソウはよく咲いてくれました
メドーセージが小さくなってきました
森の中の音楽会は毎年楽しみです
昨年は体調の関係で行きませんでしたが、
いつも5分くらいで行ける場所なのでたまには
歌も歌って楽しく~って感じでした
  1. 2016/10/30(日) 16:40:52 |
  2. URL |
  3. 花ぐるま #-
  4. [ 編集 ]

hirugaoさま

森の中で行われるコンサートってめったにないことでしょう
森の中に素敵な響きが埋まれます
そして~とても素晴らしい歌声とピアノではなく電子ピアノでした
ウインターコスモスは宿根で毎年出てきてくれるのでお勧めです
挿し芽でも増えます
  1. 2016/10/30(日) 16:37:52 |
  2. URL |
  3. 花ぐるま #-
  4. [ 編集 ]

ハクチョウソウ、可愛く咲いていますね。メドーセージは2-3個の残り花に、我が家のも同じです。
林間で大勢様と音楽会、良い雰囲気ですね。
  1. 2016/10/30(日) 11:35:14 |
  2. URL |
  3. kazuyoo60 #-
  4. [ 編集 ]

森の音楽会

いいですね~
家の近くでというところがまたうれしいですね。
聞いてみたくなりました。

それにしてもウインターコスモスは可愛い色をしていますね。
形も小さ目で素敵です。
  1. 2016/10/30(日) 10:48:04 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyl5903.blog10.fc2.com/tb.php/1873-3a625805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花ぐるま

Author:花ぐるま
子供のころから大好きだった花★主に庭に咲いた花を中心に散歩したり登山に行ったり、旅行をしたりした時の記事も一緒に掲載したいと思います

Calendar 1.

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
春の花 (646)
夏の花 (477)
秋の花 (412)
冬の花 (258)
登山 (0)
ハイキング (3)
トレッキング (1)
ボランティア (1)
料理 (0)
ソース (0)
我が家のお客様 (82)
その他 (23)
旅行 (14)
初夏の花 (149)
海外トレッキング (1)
散策 (7)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR